金曜日, 11月 22, 2024
ホーム商品サービス韓国を代表する“クリーン&ヴィーガン”ビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」初の日本限定エディション「デューティント 東京モモ」、発売3日で完売!顧客の声に応え再販売へ

韓国を代表する“クリーン&ヴィーガン”ビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」初の日本限定エディション「デューティント 東京モモ」、発売3日で完売!顧客の声に応え再販売へ

10月19日よりQoo10、楽天、日本公式オンラインショップで販売開始

韓国を代表する“クリーン&ヴィーガン”ビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」初の日本限定エディション「デューティント 東京モモ」、発売3日で完売!顧客の声に応え再販売へのサブ画像1

AMUSE初の日本限定エディション「デューティント 東京モモ」再販売


韓国を代表する“クリーン&ヴィーガン”ビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」より2022年8月8日、日本の皆さまへ日ごろの感謝の気持ちを込めてQoo10にて日本限定エディション「デューティント 東京モモ」を発売したところ、同8月に実施されたQoo10のビッグセールイベント「メガ割」の開始後に1万個以上の販売を記録。3日間で完売し、日本におけるAMUSEのブランド力を証明いたしました。

 「デューティント 東京モモ」は完売後も、日本のファンの皆さまから熱いラブコールを受け、2022年10月19日よりQoo10公式ショップをはじめ、日本公式オンラインショップ、楽天公式ショップで発売を開始。まもなくAmazonでの発売開始も予定しています。
再販売を記念し、これまで「デューティント 東京モモ」の完売によりお買い求めいただけなかった方のため、破格的なプロモーション特定をご用意いたしました。

 「デューティント 東京モモ」はブランドのベストセラーである「デューティント」の“桃”カラーを愛してくださる日本の皆さまへの感謝の気持ちを込め、特別に誕生した日本限定エディションです。本来の唇にナチュラルな血色感を与えるアミューズの”桃”に透け感のあるベージュブラウンを一滴加え、少女から大人感あふれる女性への成熟を演出する”桃”カラーになっております。

EXCLUSIVE & LIMITED
東京モモ|アミューズの”桃”に透け感のあるベージュブラウンを一滴、大人しい秋旬モモ

韓国を代表する“クリーン&ヴィーガン”ビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」初の日本限定エディション「デューティント 東京モモ」、発売3日で完売!顧客の声に応え再販売へのサブ画像2

容量/価格:4g、2,200円(税込)

AMUSE VEGAN FACE ALL PALETTE
新商品 アミューズ ヴィーガンフェイスオールパレット(全2種)

韓国を代表する“クリーン&ヴィーガン”ビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」初の日本限定エディション「デューティント 東京モモ」、発売3日で完売!顧客の声に応え再販売へのサブ画像3

ワンテイクで仕上げる透明陰影グロウ


日常の中で心地よいバイブが感じられるライフスタイルヴィーガンビューティーブランド「AMUSE」より、パレット一つで顔を明るく照らしてくれるヴィーガンマルチパレットを10月末に新発売いたします。アイシャドウ・チーク・ ハイライトで構成されたNEWヴィーガンフェイスオールパレットは、“ムーングロウ”と”ピーチグロウ”カラーの2種類で構成され、捨て色無しデイリーフェイスメイクに欠かせないカラーだけを盛り込みました。今回の新商品もフランス・イヴ ヴィーガン(EVE VEGAN)認証を受け、環境と持続可能性まで考えた優しい商品であり、顔全体に安心してお使いいただけます。「AMUSE」ならではのアイコニックな透明パッケージデザインやロゴのエングレービングなど、ブランドのアイデンティティをそのまま表現しています。
2022年10月25日発売

3 in1 ヴィーガンマルチパレット


テクスチャーが異なる5種類で構成されたNEWヴィーガンフェイスオールパレットは、アイシャドウ・チーク・ハイライトが一つのパレットに含まれており、これ一つでオールフェイスメイクが完成できます。長年にわたる研究の末に誕生したテクスチャーは、積み重ねるほど透明感溢れるアミューズならではの透明陰影グロウルックに仕上げます。

韓国を代表する“クリーン&ヴィーガン”ビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」初の日本限定エディション「デューティント 東京モモ」、発売3日で完売!顧客の声に応え再販売へのサブ画像4

[#透明陰影シャドウ]パレット中央にある4色のアイシャドウは、ソフトマット、ジェリーグリッター、そしてメルティングシマーの異なる3種類のテクスチャーで構成され、単独で使用するとナチュラルなデイリームードが完成。重ね付けして使用すると、より鮮やかなアイメイクを演出します。

[#透明パウダーチーク]パレット左側にあるパウダーチークは、 ほんのり血色感のキメ細かい透明パウダーが頬を染め活気を吹き込み、肌の凸凹を整えサラリと仕上げます。

 [#透明光ハイライト]パレット右側にあるハイライトは、 光を均一に反射させ、ヘルシー肌の奥から満たされたような、ナチュラルで透け感を演出します。

韓国を代表する“クリーン&ヴィーガン”ビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」初の日本限定エディション「デューティント 東京モモ」、発売3日で完売!顧客の声に応え再販売へのサブ画像5

01 ムーングロウ│月のかけらをかき集めたような、清いでほのかな活気の澄んだベージュトーン #ムーングロウパレット

  • スキンカシミヤ [チーク/透明パウダー]│ ミルクを一滴加えた、華やかなヌーディアプリコットの透明パウダーチーク
  • ムーンマット [アイシャドウ/ソフトマット]│ 清い月光が目元を照らすように、シマーアイボリーベースのソフトマットシャドウ
  • ムーンオーロラ [アイシャドウ/ジェリーグリッター]│ 月のかけらをつぶしたような、華やかな月光オパールジェリーグリッターシャドウ
  • ムーンシマー [アイシャドウ/メルティングシマー]│ 月光がほんのりと輝くムーンライトメルティングシマーシャドウ
  • ブラウンベルベット [アイシャドウ/ソフトマット]│ 透明感と深みを両立する、ブラウンポイントのソフトマットシャドウ
  • ムーングロウ [ハイライト/透明光]│ 健やかなナチュラルグロウ、月光の似たゴールドの透明光ハイライト

 

韓国を代表する“クリーン&ヴィーガン”ビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」初の日本限定エディション「デューティント 東京モモ」、発売3日で完売!顧客の声に応え再販売へのサブ画像6

02 ピーチグロウ│ 桃の果肉を絞り出したような、華やかな活気の澄んだピーチトーン#ピーチグロウパレット*BEST

  • ブラッシングブラッシャー [チーク/透明パウダー] │桃色で活気を加える、ピーチシマーの透明パウダーチーク
  • ピーチマット [アイシャドウ/ソフトマット] │桃を丸ごと絞り出したようなピーチベースのソフトマットシャドウ
  • ピーチオーロラ [アイシャドウ/ジェリーグリッター] │華やかに輝く桃色のオパールジェリーグリッターシャドウ
  • ピーチシマー[アイシャドウ/メルティングシマー] │桃色に染められた日差し、ピーチグロウのメルティングシマーシャドウ
  • ジンジャーベルベット [アイシャドウ/ソフトマット] │ふんわりと深みを与える、ピーチジンジャーのソフトマットシャドウ
  • ピーチグロウ [ハイライト/透明光] │ポジティブなムードに、ピーチゴールドの透明光ハイライト

容量/価格:16.3g(ブラッシャー 5.8g、アイシャドウ 0.7g x 4、ハイライター 7.7g)、 3,840円(税込)

AMUSE SOFT CREAM CHEEK
アミューズ ソフトクリームチーク(全4種)

 

韓国を代表する“クリーン&ヴィーガン”ビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」初の日本限定エディション「デューティント 東京モモ」、発売3日で完売!顧客の声に応え再販売へのサブ画像7

ヴィーガンに生まれ変わった No.1 クリームチーク


「AMUSE」のアイコニックなベストセラー、ソフトクリームチークがより完璧な姿に生まれ変わりました。自他共に認める No.1 クリームチークらしく、しっとりしたクリームテクスチャーと自然な発色はそのまま保ちながら、フランス・イヴ ヴィーガン(EVE VEGAN)認証とFSC認証エコパッケージ、大豆インキ印刷で環境と持続可能性まで考えました。ここにビタミンC系の植物由来成分であるビタポリペプチドを配合し、肌の奥から美しくしっとりとした活力を加えるスキンケアベネフィットまで盛り込みました。 ソフトクリームチークのアイコニックな星型アプリケーターによりチークを適量だけ取り出せ、メイク初心者でも簡単に素早くブラシなしでチークメイクを完成させることができます。
2022年10月4日発売

ナチュラルでピュアなロングラスティング4カラー


微細球状パウダー粒子と微細オイルが含まれ、なめらかな肌のキメと澄んだ肌トーンを同時に演出。重ね付けしても崩れやムラなく長続きします。アレルゲンフリー香料を適用し、肌に与える刺激を最小化。誰でも安心して使用でき、ブルべ、イエベ、ニュートラルまで肌タイプに合わせたナチュラルな4色構成です。

韓国を代表する“クリーン&ヴィーガン”ビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」初の日本限定エディション「デューティント 東京モモ」、発売3日で完売!顧客の声に応え再販売へのサブ画像8

01 スプリンクル│ほのかなゴールドパールのシマーバレリーナピンク *BEST
02 ピンクトースト│柔らかなベージュに奥ゆかしいモーヴを一滴、モーヴピンクヌード
03 ピーチタン│日差しをたっぷり浴びた桃の果肉に似たナチュラルな血色感を演出するピーチヌード *BEST
04 シマーマーマレード│アプリコット色のマーマレードにゴールドパールを加えたほのかな輝きシマーアプリコット
容量/価格:3g、1,870円(税込)

 

韓国を代表する“クリーン&ヴィーガン”ビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」初の日本限定エディション「デューティント 東京モモ」、発売3日で完売!顧客の声に応え再販売へのサブ画像9

【販売サイト】
アミューズ日本公式オンラインショップ: AMUSE (https://amusemakeup.jp/
Qoo10公式ショップ: https://www.qoo10.jp/shop/amuse
楽天公式ショップ: https://www.rakuten.ne.jp/gold/amusemakeup/
amazon公式ショップ : https://www.amazon.co.jp/amuse

韓国を代表する'クリーン&ヴィーガン'ビューティーブランドAMUSEから
初のフラッグシップストア「AMUSE漢南(ハンナム)」ショールームオープン

韓国を代表する“クリーン&ヴィーガン”ビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」初の日本限定エディション「デューティント 東京モモ」、発売3日で完売!顧客の声に応え再販売へのサブ画像10

AMUSE初のフラッグシップストア「AMUSE漢南」ショールームオープン


ヴィーガンビューティーブランド「AMUSEアミューズ」では、ブランドの体験型ショールームを公開し、MZ世代消費者のための新しいヴィーガンビューティーライフを披露しています。AMUSEは2022年7月、ソウル漢南洞(ハンナムドン)に初のフラッグシップストア「AMUSE漢南」ショールームをオープンしました。ここではオン·オフラインを合わせたオムニチャンネルとしてヴィーガンビューティーブランドのイメージを強化し、AMUSEの多様な製品とブランディングを直接体験いただけます。新型コロナウイルス感染症のエンデミックにより変化した消費トレンドに歩調を合わせ、オンラインチャンネルのメリットを維持し、直接製品を体験できるブランド経験を提供いたします。ブランド初のオフラインショールームとして2030世代のトレンドをリードし、文化と芸術が交差する漢南洞を選びました。 「AMUSE漢南」ショールームはAMUSEならではのヴィーガンビューティーに対するフレッシュな経験を提案し、バランスの取れたライフのためのブランドメッセージを伝え、新しいライフスタイル空間に生まれ変わります。

「AMUSE漢南」では、アーティスト サキ(saki)とのアートコラボレーションをはじめ、ブランドが追求する 価値を随所に盛り込みました。ショールームはAMUSEのアイデンティティを表す「展示空間」、日常の中の余裕を取り戻せる「ヴィーガン空間」、商品をゆっくり楽しめる「テスター空間」等で構成され、随所でAMUSEならではポジティブなカラープレイと感性を盛り込んだヴィーガンビューティーキュレーションを経験することができます。またショールームの始まりと終わりはサキ(saki)のアートビジュアルが出迎え、訪れる方の視線を集めています。

 

韓国を代表する“クリーン&ヴィーガン”ビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」初の日本限定エディション「デューティント 東京モモ」、発売3日で完売!顧客の声に応え再販売へのサブ画像11_出処_@hi_sseulgi出処_@hi_sseulgi

AMUSEのミューズ「Red Velvet」スルギがショールームを訪問


はじけるような明るさで見ているだけで気持ち良くなるポジティブなエネルギーを発散するアーティスト、アミューズガールの「Red Velvet」スルギが「 AMUSE漢南 」を訪問し、さらに空間が華やかになりました。スルギのおすすめアイテムで構成された“SEULGI'S PICK”は、「 AMUSE漢南 」でのみ特別な特典としてご提供しています。
 

韓国を代表する“クリーン&ヴィーガン”ビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」初の日本限定エディション「デューティント 東京モモ」、発売3日で完売!顧客の声に応え再販売へのサブ画像12

韓国を代表する“クリーン&ヴィーガン”ビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」初の日本限定エディション「デューティント 東京モモ」、発売3日で完売!顧客の声に応え再販売へのサブ画像13

「漢南ショールーム」限定カラー#ハンナムローズ、日本公式ショップで単独販売


ブランド初のショールームオープンを記念して、シューベルベットの限定カラーハンナムローズを日本公式ショップでご購入いただけます。シューベルベットは2022年2月の発売以降、多くの方に愛されるベストセラー。新概念のコンフォートフィックステクノロジーで、従来のリップとは異なり、唇に軽さとサラサラ感だけを残したまま、カラーが自然に唇に馴染み、乾燥や埋もれることなく長時間快適なサラサラリップを演出します。フランス・イヴ ヴィーガン(EVE VEGAN)認証、FSC認証、および大豆油印刷包装材を使用して持続可能性まで追求しています。

韓国を代表する“クリーン&ヴィーガン”ビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」初の日本限定エディション「デューティント 東京モモ」、発売3日で完売!顧客の声に応え再販売へのサブ画像14

シューベルベット (限定カラー)
ハンナムローズ│コーラルピンクにローズを一滴、日光を浴びた爽やかなローズ
容量/価格: 4g, ¥2,200(税込)

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments