~今年のフェスティブシーズンは「Light It Up」をテーマに、輝く時間を演出~
きらきらと輝くシーズンにふさわしい3種類のクリスマスケーキ
いち早くご予約をスタートするクリスマスケーキには、動物性食品を一切使用しない、チョコレートやフルーツが香るヴィーガンケーキ、洋梨やジンジャーを使った軽やかなフロマージュケーキ、そしてプレゼントボックスを模った、ピエール・エルメ・パリによるW大阪限定クリスマスケーキなど、多彩な3種類がラインナップ。2021年のフェスティブシーズンはご自宅でも、華やかに輝くWスタイルのクリスマスケーキでお楽しみください。
また、クリスマスへのカウントダウンの楽しみとして人気のドイツの伝統菓子シュトーレンも、W大阪らしくスタイリッシュな四角形のアレンジで登場します。シュトーレンは予約不要で、12月1日(水)から25日(土)の期間、ホテル1階MIXupにて販売いたします。
■ ヴィーガンムース ‐ Merry it up ‐
動物性食品を一切使用しないヴィーガンケーキ。口溶けの良いチョコレートムースに、フランボワーズをはじめとする華やかな香りのフルーツのジュレとクリーム、濃厚なブラウニーを合わせました。しっかりとした味わいながら余韻が軽く、変化のある食感が楽しめる、ニューノーマルなクリスマスケーキです。
・料 金 5,600円(税込み) 直径14㎝
■ フロマージュムース ‐ Let it snow ‐
軽やかなフロマージュムースのなかに、洋梨ゼリーとジンジャーライムカードを閉じ込めて。ライムカードとバニラサブレ、フロマージュと洋梨、それぞれが調和した、濃厚でさわやかな味わいが口いっぱいに広がります。
・料 金 5,400円(税込み) 直径12㎝
■ ザ クリスマス ボックス –by PIERRE HERMÉ PARIS –
ピエール・エルメ・パリのフリュイルージュとレモンのケーキ「エラ(Ella)」をオマージュした、W大阪オリジナルのクリスマスケーキ。レモンとオリーブオイルのビスキュイがレモン風味ムースリーヌと滑らかに融合し、フリュイルージュのコンポートの酸味がアクセントを加えます。
・料 金 6,000円(税込み) 9㎝×9㎝×8.5㎝
■ レッドシュトーレン/グリーンシュトーレン
クリスマスオーナメントのようなキューブ型の2種類のシュトーレン。レッドシュトーレンには、ラズベリーや赤スグリ、クランベリーといった赤い果実やアーモンドを。グリーンシュトーレンには、ピスタチオをはじめ、アーモンド、クルミ、ブルーベリー、無花果などのドライフルーツとナッツをたっぷりと練りこみました。
・料 金 各2,800円(税込み) 各7㎝×7㎝
・期 間 12月1日(水)~25日(土)
・場 所 MIXup(1階)
※写真はイメージです。
<W大阪クリスマスケーキの予約方法>
予約期間 10月18日(月)~12月15日(水)
お渡し期間 12月23日(木)~12月25日(土)
予 約 電話:06-6484-5812(レストラン予約)/E-mail:w.osaka.restaurantreservations@whotels.com
公式サイト:https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/osaow-w-osaka
Instagram:https://www.instagram.com/wosakahotel/
Facebook:https://www.facebook.com/WOsakaJPN
W大阪について
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever®」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。
Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。