〜 サクラ咲く彩り豊かなバスタイム〜
英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、全国77店舗と公式オンラインストアにて2023年2月24日(金)よりスプリングコレクション全3種を発売いたします。今年のスプリングコレクションは、華やかな春の気分を高める咲き誇るサクラの形をしたソープを含んだ2商品がセットになったギフトボックス、春の訪れを感じる塩漬けのサクラがトッピングされた鮮やかなピンク色のバブルバー(泡風呂用入浴料)、そしてラッシュのオリジナル風呂敷Knot Wrap (ノットラップ)の限定商品をラインナップ。ラッシュらしい元気の出る、彩り豊かなスプリングコレクションで、寒い冬からうららかな春への季節の移り変わりを全身で感じてみてください。
一歩踏み出す勇気をくれそうな色調の今回の限定アイテムは、卒業や入学、歓迎会や送別会など節目に贈るプレゼントにもぴったりです。
本件に関するリリースはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20230217-9cb7db35cb9e531342515ee83c293dbc.pdf
胸躍る春、サクラが彩るバスタイム!
カラフルな色合いで心弾む春を更に盛り上げる今年のスプリングコレクション全3種をご紹介。
春が来た喜びをラッシュのアイテムとともにお祝いしましょう!
ブリリアント ギフト(ギフト)
¥2,600 (税込)/ 個
<ギフト内容>桜小道のポピンズ(ソープ)、スイートワイルドシトラス(ハンドバーム)
花が咲きほこり、胸が高鳴る春の香りをお肌にまとわせるソープとハンドクリームがセットになったギフトです。「桜小道のポピンズ」(ソープ)はこのギフトだけでしか手に入らないアイテムです。シトラスフローラルノートのソープでお肌も気分もすっきり爽やかに、そして肌なじみのよいハンド用の保湿バーム「スイートワイルドシトラス」が春の乾燥しがちなお肌にオレンジの香りと潤いを残します。
華やかなギフトボックスはオーストラリアを拠点に活動する広島県出身のアーティスト Go Sugaが手がけています。太陽と月、星を描いたデザインは、地球にエネルギーを注ぐ宇宙を表現しています。太陽が輝き、水が流れ、そして植物と人間がともに成長するエネルギーは、まるで、新しい地球が誕生しているようです。
ハナミ バブルバー(バブルバー)
¥820 (税込)/ 個
ピンク&ホワイトの春色がかわいい、ロールケーキのようなバブルバー(泡風呂用入浴料)です。お肌を引き締めるレモンオイル、お肌に潤いとハリを与えるミモザエキスを配合。
うららかな春の訪れを告げる、ミモザとジャスミンの少し大人びたフレッシュなフローラルノートの泡に包まれて、そっと目を閉じればサクラが咲きほこる日本の春の美しい風景が広がることでしょう。
また、トッピングにのっているサクラの花は、日本の古都・京都の桜の花の塩漬けです。バスタブのなかでぽっと花咲く姿を見ることができます。いつでも好きな時にバスルームにいながらお花見気分を味わっていただけます。
スプリングタイム ブルーミング ノットラップ(ノットラップ)
¥500 (税込)/ 50cm×50cm
ノットラップとは、日本で古来より使われ続けている風呂敷から着想を得たオリジナル風呂敷です。『スプリングタイム ブルーミング ノットラップ』はペットボトル1本分からリサイクルしたポリエステル100%の素材から作られています。ギフトラッピングとしても、ランチクロスやエコバッグなど、この一枚の布の使用方法には限りがなく、何度でも繰り返し使用できます。
春の息吹を感じるエネルギッシュなデザインは、オーストラリアを拠点に活動する広島県出身のアーティスト Go Sugaが手がけています。
スプリングコレクションはこちらから
https://www.lush.com/jp/ja/c/white-day/
ラッシュの商品について
ラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンで手作りしています。
ラッシュについて
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約95%の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネラティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。
( https://www.lush.com/jp/ )