金曜日, 11月 8, 2024
ホームその他ダルバ(d’Alba), Qoo10で最高売上達成と同時に日本市場拡大.. SEVENTEEN ‘HOSHI’ モデル抜擢

ダルバ(d’Alba), Qoo10で最高売上達成と同時に日本市場拡大.. SEVENTEEN ‘HOSHI’ モデル抜擢

大型オープンマーケットプラットフォームQoo10JP メガ割で最高売上を達成し日本市場急成長
オープン初日にトーンアップサンクリーム&ミスト2つのカテゴリーで1位にランクイン
SEVENTEENのHOSHIをアンバサダー抜擢で日本市場育成に拍車

ダルバ(d’Alba), Qoo10で最高売上達成と同時に日本市場拡大.. SEVENTEEN ‘HOSHI’ モデル抜擢のサブ画像1

BMONUMENT Co., Ltd.が展開するプレミアム・ヴィーガン・ビューティーブランド、ダルバ(d'Alba)がQoo10のメガ割で12日間で売上高16億ウォン、昨年同期対比130%の成長を記録した。

ダルバはグローバルで熱い人気を得ている13人組グループ「SEVENTEEN」のHOSHIを日本のアンバサダーに選定し、日本市場攻略に拍車をかけている。とても勢いのある成長スピードで注目されているダルバは6月1日から12日まで行われた日本最大ECサイト「Qoo10」のメガ割で16億ウォンを突破する快挙を成し遂げた。これは昨年同期比130%の上昇率で、ダルバの勢いのある成長をした。

また、6月1日(木) Qoo10リアルタイムランキングではダルバ「トーンアップサンクリーム」が化粧下地カテゴリーで1位、ミストカテゴリーで「ヴィーガンミストセラム」が1位を占め、2つのカテゴリーで上位圏を占有した。高濃縮セラムでありながらスプレータイプとして開発され、すっきりと肌の油分と水分チャージるダルバの「ヴィーガンミストセラム」と、自分の肌のように自然にピンク色のツヤを加えるノーファンデなトーンアップサンクリーム「ヴィーガントーンアップサンクリーム」は、優れた製品力で日本国内でも高い満足度を得、口コミを呼んでいるステディセラーだ。両製品ともイタリアVラベルヴィーガン認証および皮膚低刺激テストを完了している。

ダルバジャパンのイム·ボラムチーム長は「多くのブランドが参加するメガ割で、ダルバを信じて選択してくれた顧客に感謝する。より良い製品でお返ししたい。」、「日本でSEVENTEENのHOSHIがダルバ固有のブランドの魅力を表現する予定なので、ぜひ期待してほしい」と話した。

一方、ダルバはebayで運営する大型オープンマーケットプラットフォーム「Qoo10」の他にも米国アマゾン、タイ、中国など海外売上比重を拡大しグローバル市場での高い成長を展望している。

 

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments