世界のアルコールフレーバー市場は、予測期間2021-2027年に健全な複合年間成長率で成長することが見込まれる
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3839
市場の概要:
多忙なライフスタイルを力づけるために、人々が食品に美味しさ、健康的なオプション、利便性、持続可能性を求めていることから、アルコールフレーバーの顔ぶれは変化しています。さらに、消費者は、口当たりの良さを犠牲にすることなく、アレルギーや食生活の制限を受けている人にも適したクリーンラベル成分を常に求めています。消費者は、トランス脂肪酸を含まず、飽和脂肪を抑えた、植物由来の環境に優しい食品を求めています。これが、世界中でアルコールフレーバーの需要を高めている主な理由です。livekindly.coによると、米国のビーガン人口は2004年から2019年の間に約3000%と急激に増加しています。2004年には0.31百万人だったヴィーガンが、2019年には約9.5百万人がヴィーガンとして記録されています。同様に、Statistaによると、2022年までに、カナダにおける代替肉の小売売上高は、2015年から1億円以上増加し、2億2,000万米ドル以上に達すると予想されています。Beyond Meatは、2019年にカナダの消費者が自宅で試したことのある植物性タンパク質の代表的なブランドでした。しかし、アルコールフレーバーに関する人々の意識の低さが市場の成長を抑制しています。一方で、フレーバーの創造性と栄養がアルコールフレーバーであることは、世界全体の市場成長に有利な機会をもたらすと予想されます。
世界のアルコールフレーバー市場の地理的分析には、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域が考慮されています。北米は、健康的な食品の消費に対する人々の意識の高まりから、市場の主要なシェアを占めると予想されています。しかし、アジア経済圏では植物性食品の人気が高まっており、健康的な成長率でアジア太平洋地域の市場成長を牽引すると予想されています。
本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです:
- Kerry Group
- Cargill Inc.
- ADM
- Givaudan
- Symrise AG
- TOSHEV
- Austria Juice
- MANE
- Dakini Health Foods
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、各地域・国における輸送モードの質的・量的な側面を盛り込んだものとなっています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の提供する香料に関する詳細な分析に加え、ステークホルダーが投資できるミクロ市場での機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです。
フレーバー別:
- パイナップル
- パッションフルーツ
- ブラックカラント
- ライム
- その他
製品タイプ別:
- ウォッカ
- ラム酒
- ウイスキー
- ワイン
- その他
販売チャネル別:
- 直販
- モダントレード
- コンビニエンスストア
- 百貨店
- その他
市場は地域別に以下のように分類されています:
- 北アメリカ(アメリカ、カナダ、メキシコ
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域
- 南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3839
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。