紫外線カットと同時にしわの改善と肌のトーンアップをサポート
臨床試験で3つの規定をクリアし、紫外線防御力を立証した新製品
ヴィーガン フレンドリーな韓国スキンケアブランドKlairs(クレアス)は、複数の臨床試験で強力な紫外線防御力を立証した新製品「All-day エアリーサンスクリーン」を、6月15日(水)よりKlairs公式Qoo10、楽天、Amazonにて新発売いたします。
「All-day エアリーサンスクリーン」は、紫外線防御指数(SPF50+/PA++++)から成分に至るまで、徹底的に検証した製品です。昨年1月より独自処方の開発に着手し、国内外の複数の臨床試験機関で3度の紫外線テストを実施。眼刺激性試験、皮膚一次刺激性試、敏感肌向け皮膚一次刺激性試験、紫外線刺激鎮静効能試験などを経て技術力と安全性を立証し、誰もが安心して使用できる製品を完成させました。
強力な紫外線防御力と爽やかな使用感を同時にかなえるため、独自の処方技術を駆使。毎日使うアイテムだからこそ肌に刺激を与える可能性がある乳化剤の配合量を抑え、保湿成分量を増やすことで肌との親和性と安全性の両方を実現しました。日焼け止め特有のベタつきやテカリなどを抑えた軽い使用感が特長。エッセンスやローションのようなソフトな塗り心地で、白浮きせずに肌に密着します。しっとりと潤い、つっぱり感がないためメイクの前にも気軽に使えます。 また、3つの機能を併せ持つ製品として、紫外線カットと同時にしわの改善と肌のトーンアップをサポートしてくれるアデノシン、ナイアシンアミド、肌の火照りを穏やかに鎮静してくれる4つのベリーエキス、アラントイン、マカ(根エキス)を配合。外部刺激から肌を守ってくれます。
Klairsブランド製品開発チームのクォン・セジンマネージャーは、「『All-day エアリーサンスクリーン」の紫外線防御指数は検証済み。紫外線から傷つきやすい肌をしっかり保護してくれます。場所や時を選ばずに使える軽い使用感なので、紫外線ケアのデイリーアイテムとして多くの方に愛用していただきたいです。」と話しています。
なお、Klairsは新製品の発売を記念し、6月15日(水)から26日(日)までの期間限定で、「All-day エアリーサンスクリーン」が10%お得な1,980円にてお買い求めいただけるキャンペーンを開催します。詳細は各販売先よりご確認ください。
- 製品概要
製品名: All-day エアリーサンスクリーン
内容量:50g
価格:2,200円(税込)発売日:2022年6月15日(木)
販売先:
Klairs公式Qoo10:https://www.qoo10.jp/shop/wishtrend_JP
Klairs公式楽天:https://www.rakuten.co.jp/wishtrend/
Klairs公式Amazon:https://www.amazon.co.jp/s?me=A2JNHSXRIQBY3V&marketplaceID=A1VC38T7YXB528
- Amazon限定キャンペーン概要
Klairs公式Amazonでは、期間中Klairs全製品を最大20% OFFでお買い求めいただけるキャンペーンを開催。
*「All-day エアリーサンスクリーン」は、発売記念キャンペーンの10%割引が適応となります。
対象期間:6月18日(土)~6月20日(月)
対象ストア:Klairs公式Amazon:https://www.amazon.co.jp/s?me=A2JNHSXRIQBY3V&marketplaceID=A1VC38T7YXB528
- Klairs 概要
40か国以上の国で指示されている敏感肌のためのスキンケアブランド
2010年にソウルからスタートした敏感肌のためのスキンケアブランド。「Simple, but enough(シンプルだけど充分!)」をテーマに、敏感肌のための機能性化粧品の開発に注力しています。また、動物実験を行わないクルエルティフリー(Cruelty Free)、動物性原料不使用に取り組むヴィーガンフレンドリー(Vegan&Eco Friendly)なブランドです。持続可能な生産・流通過程で、環境にやさしい要素を取り入れ、動物実験反対キャンペーンを展開し、売上収益の一部を動物保護団体と環境保護団体に寄付するなど活動も続けています。現在では、米国、ヨーロッパ、東南アジアを中心に世界40か国以上の国々で愛されています。 Klairsは、ブランド誕生当初より掲げてきた“ヴィーガンフレンドリー&クルエルティフリー”という価値観を守り続け、2020年8月、韓国ヴィーガン認証院より、韓国の化粧品ブランドとしては初のヴィーガン認証を取得いたしました。
特徴
ヴィーガンフレンドリー & クルエルティフリー
韓国化粧品ブランド初の韓国ヴィーガン認証獲得
海外ファンコミュニティを保有
層の厚い海外ファンコミュニティを持つ代表的なK-Beautyスキンケア
オフラインショップとの提携戦略
国内外の主要オン・オフライン流通チャネルとの連携販売
日本での販売チャネル
Qoo10 : https://www.qoo10.jp/shop/wishtrend_JP
楽天:https://www.rakuten.co.jp/wishtrend/
Amazon:https://www.amazon.co.jp/s?me=A2JNHSXRIQBY3V&marketplaceID=A1VC38T7YXB528
公式アカウント
‐ Klairs ‐
LINE:https://page.line.me/?accountId=klairs
Instagram:https://www.instagram.com/klairs.jp/
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC6Jt3jdhNWvccli8vUJd_Kw
‐ WISHCOMPANY ‐
HP:https://www.wishtrend.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/wishtrend.jp/
Twitter: https://twitter.com/wishtrend_jp
Ameba:https://ameblo.jp/lovewishtrend
会社概要
WISHCOMPANY(ウィッシュカンパニー)は、スキンケアブランド・コンテンツ・コマース事業を運営する企業です。2010年に誕生した敏感肌のためのスキンケアブランド「Klairs(クレアス)」と高機能スキンケアブランド「ByWishtrend(バイウィッシュトレンド)」は韓国をはじめ、米国、ヨーロッパ、東南アジアなど40か国の主要オン・オフライン流通チャネルのロングセラーブランドとして定着しています。
WISHCOMPANYのブランドは、自社コンテンツを活かしたオンラインコミュニケーションに優れている点が強みとなっています。世界のユーザーとの円滑なコミュニケーションを目指して開設したYouTubeチャンネル「Wishtrend TV(wishtrendtv.com)」は、今年3月現在で登録者数が170万人を超え、 韓国化粧品メーカーとしては異例の大型グローバルチャンネルとなりました。
クロスボーダーEコマースWishtrend(wishtrend.com)もブランドとともに成長しています。 WishtrendではWISHCOMPANYのブランドをはじめ、韓国の選りすぐりのスキンケアブランドを一緒に紹介しており、販売ページでは使用方法など商品への理解度を高めるコンテンツを提供しています。