金曜日, 3月 29, 2024
ホーム商品サービス全国ヴィーガンレストラントップ3紹介システムを2022年12月20日から導入します。VEGAN企業-合同会社ビッグうさぎは、ヴィーガンレストラン紹介ガイドを2022年10月25日にオープンしました。

全国ヴィーガンレストラントップ3紹介システムを2022年12月20日から導入します。VEGAN企業-合同会社ビッグうさぎは、ヴィーガンレストラン紹介ガイドを2022年10月25日にオープンしました。

三ッ星制導入のヴィーガンレストランガイドの特徴は、お店に行かれたお客様が覆面調査員となり、お店の中でQRコードを使って、「料理の味」と「接客態度」を、覆面調査員がその場で、ヴィーガンガイドのサーバーに情報を送り、瞬時に情報は、該当店舗の専用ページ上に公開されるというシステムです。

全国ヴィーガンレストラントップ3紹介システムを2022年12月20日から導入します。VEGAN企業-合同会社ビッグうさぎは、ヴィーガンレストラン紹介ガイドを2022年10月25日にオープンしました。のサブ画像1

ヴィーガンレストランガイド
https://veganplant.org

店舗でお食事をするすべてのお客様に、「覆面調査員」(ミシュラン風)となっていただきます。
https://veganplant.org/requests-to-users/

全国ヴィーガンレストランTOP3は、実際にお客様が店舗に行き、食後に渡されるQRコードを読み取り、料理と接客態度について、星の数とレビューを書きます。すると、システムにより自動的に、星の数は現状のものと計算し表示され、今書いたレビューも、その場で店舗ページを見ることができ、お客様は、覆面調査員として、楽しくご利用いただけます。

店舗様に置かれましても、良いレビューを集めるために、お料理や接客をブラッシュアップいただけるという流れになります。

1位金、2位銀、3位銅 こちらは、日々毎時毎分お客様から星とレビューをつけられるたびに、順位は変わりますので、一度、1位金になりましても、多店舗様が、それ以上に、星とレビューをお客様からいただきますと、順位は自動で変動されます。

このシステムは、日本のレストランで弊社が初めておこなうものです。

ヴィーガンガイドでは、店舗数を多くすることよりも、実際にお客様が店舗に行かれたときに、ヴィーガン料理の多さに重点を置きます。
それによって、一度行ったお客様が、ほかにも食べていない料理があるから、次に行く時には、別の料理を注文しようという流れを作ります。

仮に、ヴィーガン料理対応店様がより多くのヴィーガンのお料理をメニュー表に載せられるように、また、欧米ではあたり前のように、お肉料理のメニューと、ヴィーガン/ベジタリアン料理のメニューを分けて、置いて頂けるようになることも目的の一つとしております。

ヴィーガン/ベジタリアンの皆さまに、掲載店舗数の多さよりも、その店舗の質にこだわりました。
他社紹介サイトが、ヴィーガンガイドよりも紹介数が何十倍も多いのは、動物性お料理の中に、1品でもヴィーガン料理があれば、ヴィーガンレストランとして紹介しているからです。
ヴィーガンガイドの掲載基準は、対応店としても、ヴィーガン料理がメニューの20%を超えなければ、ご紹介は致しません。

日本ではこれから広がり始めるヴィーガンの世界なので、マスコミの皆様にとっても話題性が薄いとお考えの方が多いとは思います。しかし、これから行われる大阪万博での海外のお客様へおもてなしとしてもヴィーガン料理は欠かすことができません。

全国ヴィーガンレストラントップ3紹介システムを2022年12月20日から導入します。VEGAN企業-合同会社ビッグうさぎは、ヴィーガンレストラン紹介ガイドを2022年10月25日にオープンしました。のサブ画像2

三ツ星の意味をご紹介します。
星3つ・お店に行くためなら、人生の時間をどれだけ使っても行きたい。
星2つ・お店に行くためなら、どれだけのお金をかけてでも行きたい。
星1つ・このお店なら、優れたお店であることを周りにも伝えたい。
星0・評価が出来ない

お客様も、ヴィーガンレストランガイドの会員等になる必要も全くありません。
不正防止のため、A店舗で1度評価すると、システムにより30日間は評価ができません。もちろん、B店舗では評価することができます。

私どもでは、一切の掲載費用や、お客様の利用費用を頂かない、広告も掲載しない、非営利で運営を行います。
この非営利こそが、私どもの目指す、完全ヴィーガン料理店舗を増やすための始まりだと思っております。

ヴィーガンレストランベスト3の公開:2022年12月20日

合同会社ビッグうさぎ
企業理念
https://veganplant.org/2-2/

ヴィーガンレストランガイド
https://veganplant.org
メール:vegan@veganplant.org

ヴィーガン/ベジタリアンの方専用の婚活
https://www.konkatu.org
メール:vegan@konkatu.org
〒:665-0067
兵庫県宝塚市仁川月見ヶ丘11-2-401

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

Most Popular

Recent Comments