月曜日, 4月 15, 2024
ホーム商品サービスフラワーおはぎを持って、お花見に行こう!フラワーおはぎ専門店「Oh!‼︎huggy!」岡本本店で、春を愉しむフラワーおはぎを新発売しました。

フラワーおはぎを持って、お花見に行こう!フラワーおはぎ専門店「Oh!‼︎huggy!」岡本本店で、春を愉しむフラワーおはぎを新発売しました。

「フラワーおはぎ Oh‼︎huggy!」岡本本店は2022年10月にオープン以来、
”季節を愉しめるおはぎ“としてたくさんのお客様にご好評いただいております。

店名の「Oh!!huggy!」(オーハギー)は、「抱きしめる」という意味で、
“おはぎ”の発音と似ていることから名付けました。

思わず抱きしめたくなるような小さくて可憐なおはぎを、月替わりで、毎日心を込めて店内でお作りしております。

フラワーおはぎを持って、お花見に行こう!フラワーおはぎ専門店「Oh!‼︎huggy!」岡本本店で、春を愉しむフラワーおはぎを新発売しました。のサブ画像1

「フラワーおはぎ」とはお花の形に絞った餡子を、おはぎの上に飾ったものです。
季節の花を餡子で表現した美しいおはぎを、月替わりでご提供しております。

3月は、春を告げる「水仙」(ピスタチオ餡)・「桜」(桜餡)のフラワーおはぎのほかに、
フレッシュいちごが乗った「春うらら」や、アプリコットティー味の「おぼろ月」など
7種類の創作おはぎを販売中です。

見た目の美しさだけでなく一つ一つのお味にもこだわり、
餡は、大正14年創業御菓子司杵屋豊光の餡(北海道産小豆)、
もち米は、深い甘みのと粘り強さのある飛騨地域産のもち米を使用しております。

フラワーおはぎを持って、お花見に行こう!フラワーおはぎ専門店「Oh!‼︎huggy!」岡本本店で、春を愉しむフラワーおはぎを新発売しました。のサブ画像2

テイクアウトはもちろん、2階席でゆったりとお寛ぎいただける空間もございます。
——————————————————————
お花見に行きたくなる、限定商品を新発売
——————————————————————

春の行楽にぴったりな、春を愉しむおはぎセット(2種)の販売を開始いたしました。

フラワーおはぎを持って、お花見に行こう!フラワーおはぎ専門店「Oh!‼︎huggy!」岡本本店で、春を愉しむフラワーおはぎを新発売しました。のサブ画像3

「お花見セット」1,980円(税込)

お花見団子2本と季節のおはぎ3種がセットになった、お花見にピッタリの商品です。
風呂敷でお花のように包まれているため、手土産にもおすすめです。

「春らんまん」

フラワーおはぎを持って、お花見に行こう!フラワーおはぎ専門店「Oh!‼︎huggy!」岡本本店で、春を愉しむフラワーおはぎを新発売しました。のサブ画像4

ストロベリー餡でカバーしたおはぎの上に抹茶餡を絞り出し、菜の花・桜・小花を敷き詰めました。
誰かにプレゼントしたくなる華やかさです。 (全国配送可)

皆様のご来店をお待ちしております。

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments