木曜日, 7月 18, 2024
ホーム調査レポート漫画を深く読むための雑誌「B.E.(春号)」が好評発売中!

漫画を深く読むための雑誌「B.E.(春号)」が好評発売中!

7月の夏号発売を前に、春号へ頂いた読者の皆さまの声をご紹介いたします。

合同会社OTANIACS(本社:東京都練馬区、代表社員:鈴木豊史)が編集・発行する「全ての漫画好き読者に贈る、漫画を深く読むための副読本『B.E.(ビーイー)』」を4月1日から発売しております。この度、B.E.春号の読者に対してアンケートを実施いたしましたので、内容をご紹介させていただきます。(実施時期:2023年4月1日〜5月15日までにご回答頂いた内容を集計)

合同会社OTANIACS(本社:東京都練馬区、代表社員:鈴木豊史)が編集・発行する「全ての漫画好き読者に贈る、漫画を深く読むための副読本『B.E.(ビーイー)』」を4月1日から発売しております。

この度、B.E.春号の読者に対してアンケートを実施いたしましたので、内容をご紹介させていただきます。是非、今度購入をご検討される際の判断材料としていただけますと幸いです。

(実施時期:2023年4月1日〜5月15日までにご回答頂いた内容を集計)

  • 春号に関するアンケート結果

漫画を深く読むための雑誌「B.E.(春号)」が好評発売中!のサブ画像1

漫画を深く読むための雑誌「B.E.(春号)」が好評発売中!のサブ画像2

漫画を深く読むための雑誌「B.E.(春号)」が好評発売中!のサブ画像3

漫画を深く読むための雑誌「B.E.(春号)」が好評発売中!のサブ画像4

1章:作品紹介、2章:ダーウィン事変の言葉たち、3章:動物の権利をどう考えるか、コラム、4章:誰が動物の代弁者たり得るのか、5章:わたしたちの生活を支える工場式畜産、6章:アイヌとゴールデンカムイ、7章:うめざわしゅん論、8章:今日からはじめるヴィーガン生活入門、9章:平飼いたまごを知っていますか?、編集後記

漫画を深く読むための雑誌「B.E.(春号)」が好評発売中!のサブ画像5

漫画を深く読むための雑誌「B.E.(春号)」が好評発売中!のサブ画像6

漫画を深く読むための雑誌「B.E.(春号)」が好評発売中!のサブ画像7

漫画を深く読むための雑誌「B.E.(春号)」が好評発売中!のサブ画像8

漫画を深く読むための雑誌「B.E.(春号)」が好評発売中!のサブ画像9

頂戴したフィードバックを現在制作中の夏号に活用させて頂いております。

  • 夏号「特集テーマ:こころ」の掲載予定記事について

月刊!スピリッツ(小学館)で2019年8月号〜2022年11月号まで連載されていた「こころのナース夜野さん」の作者・水谷緑先生にインタビューを実施。作品に込めた想いなどを語っていただきました。

その他、取材にご協力頂いた方々。(取材実施順に記載いたしました)

・樫村愛子教授(愛知大学 文学部   人文社会学科)

・宮林幸江教授(日本グリーフケア協会代表、東北福祉大学 健康科学部)

・橋爪謙一郎様(一般社団法人グリーフサポート研究所代表)

・小林鮎奈様(一般社団法人ヤングケアラー協会)

・よらりえ様(株式会社ハコニワファーム代表取締役)

夏号も鋭意制作中でございますので、ご期待くださいませ。

漫画を深く読むための雑誌「B.E.(春号)」が好評発売中!のサブ画像10

  • 弊誌をお取り扱い頂いている書店様

弊誌を取り扱って頂いております、書店様をご紹介させていただきます。

お近くにいらした際には、是非書店へ足を運んでいただけると幸いです。

オリオン書房ルミネ店

オリオン書房ノルテ店

文禄堂 荻窪店

文禄堂 高円寺店

文禄堂 早稲田店

リブロ 汐留シオサイト店

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments