木曜日, 4月 25, 2024
ホームイベント有名たい焼きがクラウドファンディングにより限定復活!JuicyJapanが手掛ける飲食店「TapTap」によるGW企画!

有名たい焼きがクラウドファンディングにより限定復活!JuicyJapanが手掛ける飲食店「TapTap」によるGW企画!

JuicyJapan合同会社(東京都品川区/代表社員:住谷直厚)が運営するスープのテイクアウト専門店「TapTap」は、GW期間限定で「ダ・カーポ」のたい焼きを販売いたしました。当日の様子についてレポートさせていただきます。

Juicy Japanには様々な『しょく』で日本を満たしていくという理念があります!!

今回は

五反田で絶大な人気があり惜しまれながら閉店した、たい焼き屋の「ダ・カーポ」のオーナーである由美さんの

もう一度たい焼きを作って色々なお客様とまた会いたい!という強い想いもあり

Juicy Japanでクラウドファウンディングを活用し期間限定で復活させました。

有名たい焼きがクラウドファンディングにより限定復活!JuicyJapanが手掛ける飲食店「TapTap」によるGW企画!のサブ画像1

有名たい焼きがクラウドファンディングにより限定復活!JuicyJapanが手掛ける飲食店「TapTap」によるGW企画!のサブ画像2

1週間限定のイベント!!!

なんと初日に来ていただいたお客様は名古屋からお土産を持って来てくださいました。

他にも栃木や金沢、大阪など全国からお客様がご来店してくださり

オーナーの由美さんも大変喜んでくださいました。

元々予定をしていた目標販売個数を

4日目の半ばには達成し

1週間で1,500匹以上のたい焼きをお客様に渡すことができました。

有名たい焼きがクラウドファンディングにより限定復活!JuicyJapanが手掛ける飲食店「TapTap」によるGW企画!のサブ画像3

TapTapでは毎月このように

様々なお店や企業様とコラボをしております。

過去にはヴィーガンのお店とコラボして

ヴィーガンのハンバーガーを出したり

クリスマスには廃棄野菜のジェラートを手がける企業様とコラボして

クリスマスパフェを出したりと

新しい価値を作り出しております。

今ではイベントを楽しみにしているお客様も増え

1日100名以上の方がご来店してくださいます。

有名たい焼きがクラウドファンディングにより限定復活!JuicyJapanが手掛ける飲食店「TapTap」によるGW企画!のサブ画像4

6月はTapTapがOPENして1年が経ちます!!!!!!

1周年記念としても派手にお祝いイベントをしていきますので

是非お楽しみにしていてください。

また当店とコラボしたい方も募集しております。

ぜひ新しい価値を一緒に創り出しましょう。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments