火曜日, 6月 18, 2024
ホーム商品サービスウェルネスフード「麻の実」を6月14日リニューアル販売。

ウェルネスフード「麻の実」を6月14日リニューアル販売。

自然由来の植物からオメガ3・オメガ6を毎日の食事へ手軽にプラス。

ナチュラルなスーパーフードを味方に美しく健康的なライフスタイルを提案する、シーズウェルネス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 :鈴木梓 以下、シーズウェルネス)は、2023年6月14日(水)より人気商品の「麻の実」をリニューアル販売いたします。
URL : https://www.seedswellness.jp/

ウェルネスフード「麻の実」を6月14日リニューアル販売。のサブ画像1

コロナ禍以前より健康を意識するようになった人は少なくなく、健康維持のために、より効率的な方法として薬やサプリメントを取り入れている人もいると思います。毎日の食事の中で、自然食品から必要な栄養成分を摂取したい方には、シーズウェルネスの人気商品「麻の実」がおすすめです。

この度「麻の実」は、従来品より少し香ばしさを増し美味しくリニューアルし、既存品250gから125gへサイズ変更し新規のお客様のためにも試し易くなりました。また、作りたてのおいしさをそのまま保持するための気密包装として脱酸素剤を使用し、(※1)カビの発生・油脂の酸化・変色・害虫発生を防ぎます。

そして、パッケージに関してもシンプルでモダンなものにリデザインすると共に、できるだけ早くお客様のお手元に商品を届けられるよう商品管理倉庫も変更しました。

品質管理にもより一層力を入れ、厳格な管理ができるJAS認定工場を選択し、今後のオーガニック製品発売も視野に入れております。

これからもシーズウェルネスの商品をより多くの方にお届けできるよう、引き続き商品やサービスの改善に努めて参ります。

(※1)脱酸素剤バイタロン使用気密包装。食品の包装内の酸素を吸収し 脱酸素状態 ( 酸素濃度 0.1% 以下 ) を作り出しています。

「麻の実」とは

ウェルネスフード「麻の実」を6月14日リニューアル販売。のサブ画像2

医療分野における活用など世界でいま最も注目されている植物「麻」。その種子であるヘンプシードの殻を外して挽いたのが「麻の実」。最大の特徴は、人間が体内で生成することができない必須脂肪酸オメガ3とオメガ6を1:3の理想的な割合で含有していることです。日本人の食生活において必須脂肪酸は魚由来のものを摂ることが多かったのですが、植物由来でバランスの良い必須脂肪酸が手軽に摂取できる点でも注目されています。

ほかにも植物性たんぱく質・鉄・亜鉛・マグネシウム・銅などの現代人に不足しがちな栄養素を豊富に含んでいます。

麻の実をベースに、海藻・ハーブ・ナッツや天然由来の香辛料をミックスしてふりかけにするのもおすすめです。どれもかけるだけで普段の食事が手軽においしく栄養価の高いものになるため、食卓に常備しておけます。クセのないナッツのような風味でどんな食事にも相性が良く、お好みで色々な料理・ドリンク・スイーツにトッピングしてお楽しみいただけます。

オメガ3 ( n-3系脂肪酸 )

ウェルネスフード「麻の実」を6月14日リニューアル販売。のサブ画像3

オメガ3 ( n-3系脂肪酸 ) には、肌の生まれ変わりを司る細胞の機能を高めターンオーバーを整える働きがあり、便秘を解消して腸内環境を整えることでニキビや肌荒れなどの肌トラブルを防ぎ美肌づくりをサポートします。

さらに、肌にうるおいを与え皮膚のシワ・たるみを予防するなど私たちにうれしい効能・効果が期待できます。

麻の実大さじ1杯 (20g)には 1.6gものオメガ3が含有されています

〈商品名〉

麻の実 125g

〈価格〉

税込945円

〈注文方法〉

下記販売サイトよりご注文ください。

Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0C6SX4B8F?ref=myi_title_dp

楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/seediryo/asanomi125/

Seeds Store:https://seedslife.theshop.jp/items/75127785

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments