月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービス2023.8.17debut秋の「#ゆらぎ髪」をクッション泡で守って洗う。うるふわへ導くローズシャンプー

2023.8.17debut秋の「#ゆらぎ髪」をクッション泡で守って洗う。うるふわへ導くローズシャンプー

2023.8.17debut秋の「#ゆらぎ髪」をクッション泡で守って洗う。うるふわへ導くローズシャンプーのサブ画像1

最高※1の泡立ちで心地よい使用感を楽しむ、オーガニック初心者のためのデイリーケアシャンプーから、ローズの香りが2023年8月17日(木)数量限定で登場します。
日本人の繊細な髪のことを考え、髪にやさしいヤシ油由来のアミノ酸系洗浄成分に、泡立ち・泡持ちをサポートする自然由来成分を配合。洗髪時の絡みやきしみによるダメージを軽減する、豊かなクッション泡を実現しました。さらにマカデミア種子油やブロッコリー種子油が髪と地肌に潤いを与え、保湿成分のユズ果実エキスがキューティクルを保護。秋口は肌だけでなく、夏の紫外線やクーラーなどにより乾燥し、髪もゆらぎがちに。そんな夏のダメージを蓄積した、秋口のデリケートなゆらぎやすい髪を摩擦から守りながらしっかり汚れを落とします。潤いと美容成分を補給した髪は内側から輝き、指通りなめらかでやわらかいエアリーな髪へ。香り高いダマスクローズに爽やかなハーブをブレンドした、奥行きのあるフローラルの香りは、バスタイムをとろけるような至福の時間に。

※当社製品比較による

  • 製品概要

2023.8.17debut秋の「#ゆらぎ髪」をクッション泡で守って洗う。うるふわへ導くローズシャンプーのサブ画像2

製品名称 R&Gシャンプー ローズ
販売価格 236mL 税込¥2,860
発売日  2023年8月17日(木)
※数量限定発売
販売ルート
直営店及び、オンラインストアなど
 

  • 香り

 

2023.8.17debut秋の「#ゆらぎ髪」をクッション泡で守って洗う。うるふわへ導くローズシャンプーのサブ画像3

優雅なダマスクローズの香りで
秋の夜長に癒しのバスタイムを

[フローラル/ハーバル]
 
優雅な香りのダマスクローズにマジョラムやラベンダーの爽やかさが加わった、奥行きのあるフローラル。
香りがつくり出す幸福感に満ちた温かな雰囲気に包まれて、秋の夜長に癒しのバスタイムを。
 

  • 製品特徴

01 豊かなクッション泡でやさしく洗い、カラーリングやパーマもケア
髪にやさしいヤシ油由来のアミノ酸系洗浄成分を配合。従来、泡立ちが弱いとされているアミノ酸系ながら、泡立ちをサポートする自然由来の洗浄成分を組み合わせることで豊かな泡立ちを実現しました。さらに保湿成分のシロキクラゲ多糖体やスイゼンジノリ多糖体が、髪に潤いを与えつつ広がって気泡を包み、泡の弾力も保持。豊かなクッション泡となって髪と頭皮を包み込み、摩擦ダメージを抑えてなめらかに洗い上げます。また保湿成分のユズ果実エキスが、キューティクルの剥がれも保護。やさしい泡で守りながら洗い、自然由来の保湿成分でしっかり潤すことで、カラーリングやパーマの長持ちも期待できます。

02 指通りなめらか、やわらかいエアリーな髪へ

日本人の艶やかで繊細な黒髪に合わせて、自然由来の保湿成分を豊富に配合。
ワサビノキ種子油、スイゼンジノリ多糖体が乾燥によるダメージをケアし、マカデミア種子油やブロッコリー種子油などがツヤをキープ。潤いを逃さずに汚れをしっかり落とし、指通りなめらかでやわらかいエアリーな髪へ。

03 環境に配慮したヴィーガン処方。これからの生き方にも寄り添う

動物性の成分を含まないヴィーガン処方。環境に配慮しているだけでなく、これからの生き方に寄り添い、未来の暮らしのあり方も考えたヘアケアアイテムです。
 

  • 主要成分

 

2023.8.17debut秋の「#ゆらぎ髪」をクッション泡で守って洗う。うるふわへ導くローズシャンプーのサブ画像4

マカデミア種子油〔エモリエント成分〕
 髪や肌へのなじみがよいオイル。髪の水分・油分を保ち、キューティクルを整える。

 

2023.8.17debut秋の「#ゆらぎ髪」をクッション泡で守って洗う。うるふわへ導くローズシャンプーのサブ画像5

ブロッコリー種油〔エモリエント成分〕
 髪のキューティクルを保護し、指通りのよいサラサラの質感へ導く。

 

2023.8.17debut秋の「#ゆらぎ髪」をクッション泡で守って洗う。うるふわへ導くローズシャンプーのサブ画像6

ワサビノキ種子油〔エモリエント成分〕
 髪に潤いを与えて乾燥ダメージから守り、すこやかに整える。別名モリンガオイル。

※製品の効果・効能を保証するものではありません。

[ 使用方法]
ブラッシング後、ぬるま湯で1~2分ほど頭皮と髪を濡らしながら指の腹で丁寧に予洗いします。適量を手のひらで泡立てて、まず香りを嗅ぎながら深呼吸してください。指の腹を使って頭皮をしっかりと洗い、よくすすぎます。

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments