火曜日, 4月 30, 2024
ホーム商品サービス食物アレルギーを持つ方の"外食"を手軽にするグルメアプリ「allergy connect」で、マップによる検索が可能に!

食物アレルギーを持つ方の”外食”を手軽にするグルメアプリ「allergy connect」で、マップによる検索が可能に!

fuseful合同会社は、食物アレルギー専用グルメアプリ「allergy connect」に、マップ機能を追加するアップデートを実施しました。食物アレルギーに関する口コミや情報のある飲食店を一覧表示することで、近くのアレルギー対応店をより手軽に見つけることができます。

食物アレルギーを持つ方の

♦マップ機能の追加

今回実装したマップでは、食物アレルギーに関する実際の口コミや、アレルギー対応等の情報のある飲食店を一覧表示します。従来の「店名検索」と地名・ジャンル・アレルゲンによる「条件検索」に加え、マップによる検索が可能となったことで、安心して食べられるお店をさらに探しやすくなると考えています。また、「よく行くあのお店が表示されていないな…」ということも視覚的に分かりやすくなるため、口コミを積極的に投稿して頂くきっかけにもなるのではないかと期待しています。

♦allergy connectについて

allergy connectは、食物アレルギーを持つ方の実際の外食体験を参考に、食べたいお店を選ぶことが出来るグルメアプリです。食物アレルギーを持つ方の目線で知りたい情報にアクセスでき、「実際に訪れることなく」安心して食べられるお店を見つけられます。

私たちは、「食物アレルギーを持つ方の外食をもっと手軽に・もっと楽しく」をミッションに掲げ、今後も更なる利便性の向上に努めて参ります。

<アプリはこちらから>

【本件に関するお問い合わせ】

fuseful合同会社 出口

メールアドレス:contact.form@fuseful-inc.net

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments