火曜日, 6月 18, 2024
ホーム商品サービス「全犬、全猫、全人が幸せに暮らせる世界に」中目黒から始めます。

「全犬、全猫、全人が幸せに暮らせる世界に」中目黒から始めます。

犬さん猫さんのためのCBDで心も体も健康に、そして仲良く楽しめる「みんなの居場所」中目黒のカフェバー【Paws Bar】で一緒に過ごす。犬さん猫さんが幸せな世界は、人も幸せなはずです。

中目黒のペットフレンドリーなカフェバー【Paws Bar】で株式会社ぺとるとんを知っていただきながら、みんなが幸せになる居場所、みんなの思いの発信地にしていきます。

「全犬、全猫、全人が幸せに暮らせる世界に」中目黒から始めます。のサブ画像1

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは

「ぺとるとん」の夢です。

株式会社ぺとるとんは、寄付に頼らず事業として犬や猫のための様々な活動を続けていけるように

2020年に設立した会社です。

幼い頃から、とにかく生き物が大好きで

物心ついた時にはなぜか殺処分を知り、全部助けると騒いでいました。

様々な愛護活動の手伝いをさせていただいて、たくさんの経験や勉強をしました。

そして、一人でも多くの方に現実を知っていただくこと、色々な方面から優しく変えて行くことの大切さを実感しました。

迎え入れた命を最期の最後まで大切にすることは当たり前のことだけど、とても大切。

命を守る保護活動や愛護活動、不幸な命を産ませない過剰繁殖予防も大切。

そのような活動も支援させていただいています。

そして、やはり簡単に命を買わないことが大切だと思います。

そんな思いを話し続けていたら、仲間が集まりました。

犬も猫も、人も幸せに暮らせる世界にするためにしている6つの活動をぜひ知ってください。

  1. 犬と猫のためのCBD商品の販売  https://www.instagram.com/petlton.com

  2. ペットフレンドリーなカフェバー【Paws Bar】 https://www.instagram.com/pawsbar.nakameguro

  3. 犬や猫のために頑張る人のインタビュー【ぺとるとんチャンネル】 https://www.yoiutube.com/petltonchannel

  4. ペットを環境や性格などでマッチングする【ぺとるとんマッチング】

  5. アート作品と言いたい、一生物、一点物の山桜で職人が作った高級家具である猫タワーの販売

  6. 子ども食堂で美味しく楽しいご飯を届けたいところに  https://www.instagram.com/kodomo.syokudo.nakame

もっともっとやりたいことはあるけれど、これらのことを丁寧に、こつこつ続けていけば全てみんなの幸せに繋がっていきます。

必ず、繋げていきます!!!

あれこれできるのも、スタッと仲間、そして応援してくださる方達のおかげです。

もっともっと大きな波にするためには、たくさんの方に知っていただくことが一番です。

そのために毎日走り回っています。

以下、それぞれの活動を詳しく書いていきますので、ぜひ読んでください。

1.CBD商品

最近認知が広まってきた様々な効果が期待されている大麻の合法成分CBD。

いつも傍ににいてくれたあのコたちのために何か良い物はないかとずっと探してやっと出会えたCBD。

言葉が話せないからこそ、安心安全なものをあげたい。

「もっと何かしてあげられたのでは」という思いを少しでも減らしたいと丁寧に作っています。

【CBDogのおやつ】

完全ヴィーガンの犬用クッキーです。

「全犬、全猫、全人が幸せに暮らせる世界に」中目黒から始めます。のサブ画像2

CBDに大豆ミート、カボチャ、サツマイモをココナツオイルを加え、無添加でしっかり焼き上げました。

「全犬、全猫、全人が幸せに暮らせる世界に」中目黒から始めます。のサブ画像3

【いぬねこちる】

CBD、CBG、CBNを健康に良いとされるMTCオイルとブレンドした ペット用のブロードスペクトラムCBDオイルです。

クッキーを食べられない犬や猫に。

2.中目黒PawsBar

ペットも店内に入れます。

ペットフレンドリーなだけでなく、人にも優しいカフェバーです。

Free Wi-Fi完備なので、作業もできます。

ぺとるとんのCBD商品も販売しています。

ここで多様な人と優しく繋がれる、みんなの居場所にします。

そして、ぺとるとんの活動だけでなく、みんなの思いや活動を発信していける場所にします。

「全犬、全猫、全人が幸せに暮らせる世界に」中目黒から始めます。のサブ画像4

3.ぺとるとんチャンネル

ぺとるとんが信頼する、犬や猫のために頑張る方々のお話を伺っています。

このチャンネルを見てくれた方が、活動内容を知って、信頼して応援してくださるチャンネルにしていきます。

応援にも色んな形があることも知っていただきます。

「全犬、全猫、全人が幸せに暮らせる世界に」中目黒から始めます。のサブ画像5

4.ぺとるとんマッチング

生体展示販売(ペットショップ)禁止の動きが世界中で広がっています。

保護犬保護猫を迎え入れる方も増えてきました。

それでも、ペットを迎え入れる時にペットショップに行く方もたくさんいます。

なぜなら、そこでたくさんの種類のペットが販売されていて、安易に買えるから。

ぺとるとんマッチングは、家庭環境や生活環境などに合った、人もペットも安心して素敵な家族になれるコを探してご紹介するシステムです。

今は迎えない方がいいよ、と言う結果まで用意します、

ぺとるとんの目標は、保護犬猫、野良犬猫、捨て犬猫、保護犬猫、そしてボランティアが必要なくなることなので

その先には優良なブリーダーが必要になります。

信頼できる保護団体、ブリーダーをご紹介します。

とても時間とお金がかかりますが、必ず作ります。

5.アート作品と言いたい、一点物、一生物の高級家具、ぺとるとんの猫タワー

日本の美しい山桜(猫は山桜が大好き)で

日本の職人が日本の技術で作った一生物で一点物の高級猫タワー。

これは素敵なアート作品で、猫が乗って完成です。

日本だけでなく世界に向けて販売します。

日本の素晴らしさを世界中に知ってもらいます。

「全犬、全猫、全人が幸せに暮らせる世界に」中目黒から始めます。のサブ画像6

「全犬、全猫、全人が幸せに暮らせる世界に」中目黒から始めます。のサブ画像7

6,子ども食堂

中目黒PawsBarで、老若男女みんなが仲良く楽しくお腹いっぱいご飯が食べられる機会を作ります。

届けたいところに届くまで続けます。

ぺとるとんは、みんなが幸せに暮らせる世界を創ると言う夢を叶えるためにこの6つの活動をします。

どうぞよろしくお願いいたします。

2024年4月1日  

株式会社ぺとるとん代表 加藤直美

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments