火曜日, 6月 18, 2024
ホームイベント国産ヴィーガンコスメ「AINOKI mebuki[アイノキメブキ]」新宿ルミネ2 にてPOPUP SHOP を期間限定オープン

国産ヴィーガンコスメ「AINOKI mebuki[アイノキメブキ]」新宿ルミネ2 にてPOPUP SHOP を期間限定オープン

春夏の新色「ネイチャーカラーマスカラの新色」をはじめ人気のスキンケア全アイテムを店頭で販売いたします。マクアケで先行販売いたしました新商品「リキッドコンシーラー」を実際にお試しいただけます。

瞳には、その人の個性や生き方までもが映し出されます。瞳が美しく映える肌の為に必要な成分を配合。敏感肌の人でも心地よく使えるように、天然由来成分90%以上、フリー処方などブランド独自の基準を設け自然や動物にも優しいブランドを目指しています。

化粧品製造・販売をおこなうジャプロ株式会社(東京本社:東京都中央区日本橋小舟町8-6 H1O日本橋小舟町606)が展開する国産ヴィーガン、ナチュラルオーガニックコスメブランド「AINOKI mebuki(アイノキメブキ)」は、2024年5月7日(火)から2024年5月22日(水)まで新宿ルミネ2 2F スタニングルアー前催事スペースにて16日間限定でPOPUP SHOPをオープンいたします。

発売開始から半年で累計販売本数1万本を突破した

瞳のキレイを引きだす、ネイチャーカラーマスカラに新色2色が仲間入り

群青の空をイメージした05天藍[ネイビーブルー]と森の人気者リスの愛くるしさをイメージした06胡桃[グレージュ]の2色が発売。

「AINOKI mebuki」の製品には、いきいきとした目元へと導くために厳しい自然環境の中で育まれた植物成分が欠かせません。

「輝く瞳」と名付けられたアイブライトエキス*1は、目の疲れや痛み、炎症への効果が期待されています。ブルーライトから目元を守ってくれるビルべリー葉エキスや、毛髪を健やかに導く、ビワ葉エキスや桃葉エキスを配合。また、厳選したオーガニック成分で、地球にも肌にも優しさを大切に考えています。デイタイムのメイク中こそ、ナチュラルオーガニックで、肌を潤いでみたし、外的環境から守りながら、健やかな状態へと導くサポートをします。

*1アイブライトエキス(保湿成分)

「AINOKI mebuki」とは

私たちは、瞳にはその人の個性や生き方までもが映し出されると考えています。デジタルデバイスによるブルーライトやストレス、睡眠不足、過酷な環境で生きる現代の肌。それに加え、マスク生活が当たり前の中、目元の印象はますます大切になってきています。

そんなライフスタイルの変化に寄り添うために、目元周りをケアしながら美しくなれるコスメをつくりたいという想いで「AINOKI mebuki」は生まれました。

当社は、1984年に日本製の木軸メイクアップペンシルの製造を開始して以降、森や自然の力に着目してまいりました。アイブライトエキス(※USDAオーガニック認証取得)をはじめ、ミネラルや栄養がたくさん詰まった成分を、瞳が美しく映える肌づくりに活かすべく、9 0 % 以上が天然由来成分と素材本来の力にこだわったブランドになっています。

長年、樹木のすばらしさ・環境を考えてきた私たちだからこそ実現した「AINOKI mebuki」を通して、森が育んだ心地よさを皆様にお届けしてまいります。

*2 すべての製品においてNPO法人ベジプロジェクトジャパンのビーガン認証を取得(https://vegeproject.org/certificate/)

「AINOKI」について

一人ひとりのきれいになりたい、という気持ちに寄り添うために生まれた日本品質のコスメティックブランド。ブランド名への想い“ AI”は eyeとI、日本語で愛(AI)、“ KI”は日本語の木(KI)、気持ち(KIMOCHI)の頭文字。 目元から一人ひとり、美しく輝くという願いを込めています。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments