月曜日, 12月 23, 2024
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ラリックがブリオーニによるフレグランスワードローブの第二作目「ブリオーニ オードパルファム インテンス」を発表

完璧なタキシードのように仕立てられたフレグランス

 

ラリックがブリオーニによるフレグランスワードローブの第二作目「ブリオーニ オードパルファム インテンス」を発表のサブ画像1

ラリックジャパン株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:雜古彰久)は、ブリオーニによるフレグランスワードローブの第二作目を発表いたします。

ブリオーニのデザインディレクター ノルベルト・スタンフルは、次のように語っています。
「私たちの新たなオードパルファム インテンスは、ローマの夜の魅惑的な可能性を表現しています。期待と官能的な魅力に満ちたフレグランスです」

完璧なタキシードのように仕立てられたフレグランス
前作のブリオーニ オードパルファムを生み出したマスターパフューマーのミシェル・アルメラックは、パフューマーのカリーネ・ヴィンチョン-スペナーと手を組みました。2人はこの新たな香りのクリエーションをブリオーニのデザインディレクターであるノルベルト・スタンフルと進めました。

パフューマーの2人はベルガモット、パチョリ、サフラン、ウードといった多彩な特徴をもつ厳選された香料を完璧なバランスで配合し、シンプルで無駄のない調合へと導きました。ウッディオリエンタルのスパイシーな香調は力強さとエレガンスを併せ持ち、完璧なタキシードを纏った人物が醸す忘れ難い印象を残します。「ブリオーニの高い基準に合わせて、原料の最高品質を際立たせました。その品質は夜の始まりから早朝まで持続し、本質を明らかにします。」と、マスターパフューマーのミシェル・アルメラックは説明しています。

社会的責任のあるサステナブルな方法で調達された原料
環境と社会に配慮し持続可能な素材を調達するというブリオーニの方針に基づき、サステナブルな原料を使用することを重視しています。人口着色料を使用しないヴィーガンフレグランスです。

新たなフレグランスワードローブに加えられたことを示すボトル
このフレグランスは前作のオードパルファム同様にスクエアシルエットのボトルに収められています。ボトルに使用されているイタリアンガラスのカラーは、イブニングウェアの世界に広く浸透しているブラックです。また、ブリオーニのビスポークスーツに縫い付けられるラベルにインスパイアされた、 ゴールドステッチのサテンラベルが施されています。

ラリックがブリオーニによるフレグランスワードローブの第二作目「ブリオーニ オードパルファム インテンス」を発表のサブ画像2

ブリオーニ オードパルファム インテンス 60ml ¥13,200
ブリオーニ オードパルファム インテンス 100ml ¥19,800
*すべて税込価格

2022年 1210日(発売予定
製品に関するお問い合わせ:ラリックジャパン TEL: 0120-505-220

ブリオーニについて
1945年にローマで設立されたブリオーニは、世界で最もプレステージ性の高いメンズラグジュアリーメゾン。 ブリオーニは、サルトリア仕立ての既製服、レザーグッズ、シューズ、アイウェアを展開しており、直営店 、厳選された百貨店や専門店のネットワークを通じて世界中に流通しています。ブランドのアイデンティティの基礎となっているのは、独自のイタリアの伝統と比類なきクラフツマンシップです。
ブリオーニ、1945 から続くテーラリングレジェンド

公式サイト : www.brioni.com

ラリックについて
1888年、革新的なアーティストとして名高いルネ・ラリックによって設立されたラリックは、フランスのラグジュアリーライフスタイルを代表する最高峰のクリスタルガラスメゾンです。独自のサヴォワ・フェール(伝統の職人技術)を示す芸術的なスタイルを持つラリックは、現在ではクリスタルガラスのデコレーションアイテムをはじめ、インテリアデザイン、香水、ジュエリー、アートピース、ホスピタリティの6つの分野で製品を展開し、「アール・ドゥ・ヴィーヴル(美しい暮らし)」の価値を提供しています。ラリックグループ(LLQ)の記名株式はスイス証券取引所に上場されています。

公式サイト : https://lalique.jp

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